2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月26日(日)


離婚しました。

私のブログはリンクからいけるので。

今までありがとうございました。

これからも友達として仲良くして頂けたらと

思います。

引退はしないでください。

こんなワガママ女より

もっといい人見つけてください

たくさん傷つけてごめんなさい

本当にごめんなさい

雄三もぶろぐ作るっぽいので

またこっちで教えてください


みんなでしたスカは本当に楽しかったです

また誘ってください。
16:26  |  めいぷる  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

すみませぬぅ

前回の記事のスカの事なんですが、

前PW思い出したので、

やっぱりいいです!!

新しい方にくれた方は

僕が前の方から送らせていただきまーす。

じゃ!お騒がせしました!ww




と、思ったけど、いろいろあって

無理ですたwww

なので、うん。

tyou0324 にyrです>
18:23  |  めいぷる  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月23日(木)

最近みるくさんが冷たい...



(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今日スカINできなくてアカウント作り直しちゃいましたぁああああああpq

スカコンタクトしてた方はよかったら

送ってくださあああいpq`

コンタクトの数が少なすぎて寂し...

tyama0324

へ。お願いますぅぅぅ






メイポのおはなす。


この前ロイド狩ってたら、

お友達の冬雛さんが遊びにきてくれますた~

そんで、

Maple101220_195302.jpg

食われそうになりましたpq`

hi-

Maple101220_195327.jpg

らしいですwww

WHのスキルはおもしろいのがいっぱいですね!

Maple101220_195558.jpg

こんなの捕獲して召還したり、

Maple101220_195616.jpg

こんなのとか、

更には

Maple101220_195738.jpg

エリジャー様///

エリジャー様エリアボスからはずされたそうで....

私もエリジャー様ほすい!!!


でも、まぁ、私の相棒はこちらだぬ

Maple101222_181137.jpg

Maple101222_181549.jpg

Maple101223_163914.jpg

死神様!!



で、今日ホムンクルーでウハウハしてたら

そろさんが来て、いきなり

Maple101223_161427.jpg

チーン

なんぞ!って感じだった(●゚д゚●)



さて、もう普通のネタも尽きたし、

毎度お馴染みのあれいきまひょか....pq

追記へどぞ。
18:35  |  めいぷる  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月23日(木)

冬休み来たる!!!

そろそろクリスマスも近づいてきました!!男友達たちとすごすクリスマスわっしょい!b


雄三ですw (●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'゚


今日英雄で狩りしてて



122Lvになりました~!!



あと少し前にワイルドハンターを70にして指輪もらったので早速英雄に装備してますね(^・w・^)



あのショートトップを顔3ニューゼンになるまでビューティー頑張りました!!orz



バトルメイジの方わ相変わらずやってないですね(´-3-)



バトルメイジもワイルドハンターも俺に言わせりゃ指輪キャラなので70で終了v(^▽^)v



ただワイルドハンターの方が飽きなかったっていうだけですねwww



もう指輪取ったんでBMわしない予定。



最近物語りを更新するのが疲れる雄三ですが頑張って更新してます!



更新率わ下がってるけど



さあトラcのものががががががががががたりいってみよよよよっよよよよよーーー!!www
01:51  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月19日(日)

言葉って大切よ!!



(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

バトメにはまってる蝶さんです♪

たのすーたのすーよ ウフ

れべあげは遅いけど...pq`

まぁ、今回はバトメキャラしかでてこないかなw


昨日ですねー。

スリピに用事あったので、

遠征隊のバルのとこ寄ってきましたー

Maple101217_203412.jpg

バルさんとちゅー/// んふ

固い唇でしたpq`



で、昨日ですねー

蝶さんがきりんたんと結婚しました! ヤッフイ


と、言うのは冗談で、

Maple101217_232226.jpg

みろさんと.....pq

僕のきりんたん取らないでぇえええええええpq

Maple101217_232520.jpg

ホモ乙

Maple101217_232533.jpg

ヌフ//

みろさん半目www

Maple101217_234530.jpg

わぁぁたぁぁしぃいもぉおお!!

Maple101219_002926.jpg

ウフフフ

Maple101219_002951.jpg

ぐへへへへ///




さらにですねー

昨日なんとMC2初体験してきました!!

人見知りの蝶さんがすごいでしょー??うふふ

まぁ、りゅうがいたので大丈夫ですたー

Maple101218_155324.jpg

狩るだけだったので結構楽ちん!

Maple101218_162551.jpg

Maple101218_162556.jpg

うまうまですた!!

で、61-70にしまして、

Maple101218_230836.jpg

こいつを倒しまして、3次しますた!

Maple101218_225511.jpg

Maple101218_225555.jpg

2人とも人´∀`).☆.。.:*ぁんと!!

なるほおなほとか死んでほしいね^^


んまぁ、今日で、70-80にしましたー

結構大変;;;

まぁ、また明日も狩りがんばりますわ!


じゃ、追記から雄三くん&でるさんのえろちゃっと。
23:06  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
